洋食器アウトレット通販のショップ

今日は風。

結構強くて。

 

明日はまだけっこう天気ガ悪くて。

 

それから今日は洋食器アウトレットの店で買物です。

ここは ブランド食器が沢山あるんでかなり好き。

 

イッタラとか、アラビア、ウェッジウッドもあるんでかわいいのが沢山あります。

イッタラのカステへルミをこの間買って。

 

 

これから結構あったかくなるんでカステへルミはかなり涼しくて良いですよね。

今度セットで揃えてみたいな。

カステへルミはスウェーデンかな?のデザイナーがデザインしたんですよね。

 

北欧デザインが結構好きだな。

アウトレットで食器を買うとかなり 良い物が安く買えるんで良いです。